PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村屋@大垣

中村屋@大垣_b0066164_20543161.jpg

つけ麺+チャーシュー(サービス)

さて引き続いてつけ麺です。
前日の続きで同日に食したものです。

こちらはデフォルトメニューのつけ麺です。やはり日々鍛錬されて
居るお店ではデフォルトも定期的に確認せねばと思い、注文しました。

ああチャーシューがサービスの理由は前日のエントリーを確認下さい。

ずるずる~

ほぅ。以前より少し甘みが増していますね。動物が少し後方に退き、魚介
のパワーががっちりと前に来ている気がします。
甘みが増したせいでよりヘビーなタレとなりましがこれはこれでかなり旨い
です(*^_^*)
麺は相変わらずの太麺。ら・けいこの存在がなければちょっと驚くほどです。
今回はデフォルトの200gの為見た目のインパクトは少し退いていますw
風味、コシ、食感ともに申し分なく、パワー一杯のつけダレとの相性も抜群
です(*^_^*)

具には大きな変化はありません。サービスで付けて貰えたチャーシューは
即タレに投入しておいて脂分が柔らかくなるのを待って食しました。至福の
味ですね(*^_^*)

一気にがっつり完食です。
最後はスープ割りで締めました。これまた出汁の風味ががつんと倍増され
旨いですね。

現状では言うことはありません(*^_^*)

ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2005-07-17 20:57 | ラーメン