PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デラファンタジア@名古屋

デラファンタジア@名古屋_b0066164_1205546.jpg

マンゴースムージー+アイス

今回は愛地球博のサテライト会場である「デラ・ファンタジア」へ
行ってきました。
何をしに行って来たかはまた後日うpします。
(ネタはなるべく長持ちさせようw)

さてデラ・ファンタジアはポケモンパーク略して
「ポケパーク」で有名ですが、もの凄い人ごみだったので
それ以外のフードコートでちょこっと休憩した時に食したものです。

ドリンクはその場でマンゴーと牛乳、ヨーグルトと氷をミキサーして
作ってくれる「マンゴースムージー」

ず~

ふむマンゴーは輸入品のものですが、そのほうがマンゴー独特の
風味が(くせとも言う)が強くこういったこってりとした飲み物には
あっていると思います。
ヨーグルトの風味が強く少し酸味がありますが、その酸味が
こってりとした飲み物を飲みやすくしていますね。
まったり系ドリンクでフードコートレベルでは上出来ですね。

もう1つは一つ一つビーズのように加工してあるアイスクリーム
です。

ぱく

味はソーダ味。ぷつぷつとした食感が楽しいですね。
一見冷たそうに見えないのですが、冷え冷えです(*^_^*)

極小のアイスの実ってとこでしょうかw

まあまあです。

全体的にどうってことは無い食べ物ですが、特にドリンクのほうは
これからの季節中々良いのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2005-05-18 01:13 | その他food