PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白水@栄

白水@栄_b0066164_1221831.jpg



今日は恒例となっている白水の塩です。
こうみてみると今年初白水でしたw

今日の塩はかなり旨い!
動物もかなり出ているのに、魚介もしっかりとしていて
最高のバランスです。
麺はいつもより気持ち柔らかめです。
打ちたてっぽいですね。風味は抜群でした。
チャーシュウが今回器と同じくらいの大きさでした。(*^_^*)

これはこれで良いですw

今回定連さんと大将の話を聞いていると、どうやら2月いっぱいで
大将はお店を辞められるらしいですね。
その後は居酒屋か何かをやられるようです。

白水は他の誰かがやられるようです。
ここのラーメンは個人的に最高に好きなので、
ひげの大将是非美味しく存続させてくださいw
(見てないけどね)

ごちそうさまでした(*^_^*)
by pqq_jef | 2005-02-23 12:21 | ラーメン