PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コース

いやぁ見事なまでに雪ですね。
我地元も中々に積もりました。
だから・・・

今日会社休んでしまいました。てへw

駅までたどり着けねえよonz

さてwそれは置いておいて、

みんごる新コース追加されました。
早速今日18H試してみました。そう会社休んだんでw
いや~-5だってwぷぷw

優勝者もさすがに-20いかなかったね~w
確かに難しい。ワンダーが追加されたころは俺自身が
下手糞だったんでプラススコア出まくりだったんだけど
さすがに今はプラスにはならないにしても、難しい!

フェアウェイの強烈なうねりとグリーンのアンジュの難しさ
特にグリーンは3mパットでも油断するとはずしちゃいます。
ローズビギインでやったのですがバックについては、ミドル
コースでも豆でフルショットになっちゃいくらいの長さです。

非常に厳しい。思った以上に砂には捕まらないので(単純
に攻めてないという噂がw)
やはりスコア縮めるには寄せのしやすいティショットの落とし
所の研究でしょうか・・・

しかし久しぶりの新鮮さw
面白いです(V)o¥o(V)
やりこみまくりですわ~(~o~)
by pqq_jef | 2005-02-02 14:41 | みんごる