PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今年最後

大晦日です。

今年一年皆様につきましてはこの拙いBLOGにお付き合い
頂きまことにありがとうございました(ぺこり)

皆様にとって今年一年はどんな年でしたか?
良い一年だったでしょうか?
つらい一年だったでしょうか?

良い一年であったとしても、つらい一年だったとしても
明日になれば新しい一年がやってまいります。

全てを忘れて新しい一年を過ごしましょう(^^)

頑張りましょう新しい一年を
楽しみましょう新しい一年を

新しい年が私にも皆様にも今年以上に素晴らしい一年で
ありますように。

では来年お会いしましょう
by pqq_jef | 2004-12-31 01:53 | 日記

PQQin大阪(2日目)

大阪は二日目に大阪城へレッツGO~

と思いきや・・・
大阪城・・・・

開いてないじゃん!!!

ちぃw

お昼に道頓堀のフードコンプレックスである

大阪道頓堀極楽商店街に行きました^^

ここの「オモニ」というお好み焼き屋(ってまたお好みやきかいw)
グレイトです(^^)

その道頓堀になんとか不動っていうお寺があったので参拝

その時事件が!!
どうやらこのお不動さん、賽銭あげたあとに不動さんにお水を
かけるのですが・・・・

恋人さんが撒いた水が!

全て俺に掛かりましたw

後ろに並んでいた人大爆笑w

手を挙げそれに答ながら退場する俺w

芸人として非常においしいですw

ナイス恋人さんw

そうこうしている間に旅は終わりましたw

楽しかったです。良いですね旅行は(^^)

ん?ノロケですよw何か?w
by pqq_jef | 2004-12-30 01:45 | 日記

PQQin大阪(道頓堀)

途中ビリケンさんの足の裏を撫ぜながら

晩御飯は道頓堀へ向かいました(^^)

本で調べた超有名お好み焼きを食す為です。

あぁその前に予約したホテルに到着するのに
子一時間くらい迷子になったのは言うまでもありませんw

まあ些細なミスです。

恋人さんがご立腹ではないかドキドキしましたが(^^;)

道頓堀で食したお好み焼き!!!

お好み焼きの概念が覆されるかなりグレイトな食べ物でした。
子一時間待ちましたが待ってまで食す価値ありです!

特に生地を山芋で作った山芋焼きと
ねぎ焼きといったらもう絶品でした。

そのお陰でかなりお腹がプヨ太郎です;;
ぽむぽむポムリンですなぁ;;

節制せねば・・・
by pqq_jef | 2004-12-29 23:55 | 日記
海遊館前の謎の施設の
フードコンプレックスで有名カレーを食しましたw

非常にべたな食べ物なのですが
中々美味しかったです(^^)

何より恋人さんが喜んでくれたので
こちらとしても大満足です(^^)

ん?確かにのろけですが何か?w

観覧車も最高であったことを書いておきましょうw
by pqq_jef | 2004-12-29 23:50 | 日記
今日は大阪に旅行に行きました(^^)

当然恋人さんとです(おお初耳だw)

海遊館にまず行きました。
いや~ジンベイザメも凄かったですが

それ以上にラッコの可愛さといったら無いですね

何が可愛いって



胴の長さ!!

素敵ですw
by pqq_jef | 2004-12-29 23:42 | 日記

仕事収め

今日は仕事収めでした(^^)

今年も色々と忙しかったですw

そういえば僕の仕事の話とかは過去に書いたこと
無かったですねぇ

まあ引き続き秘密ということでw
理由はその方が格好良いからですw

明日から休みですねぇ~(^^)
今年の休みは色々あって楽しそうですw

期待に胸膨らませおやすみなさいw
by pqq_jef | 2004-12-28 23:41 | 日記

ら・けいこ@栄

b0066164_10154564.jpg


え~またもやここですw

申し訳ございません。ラーメンの写真ちょっと食べちゃいました(^^)
ここの味噌好きですねぇw

まあもう多く語ることも無いですが、
気持ちチャーシュウが変わったかなぁ?
というより厚みが薄くなった感じですねw

まあとにかく味噌としては旨いですね(^^)
麺食べてください!
みたいな感じです。

そういえば職人さん(○イケンさんですねw)がお店を任せられたそうで、
是非是非頑張っていただきたいと思いますw

男なら一度食べてみて損は無いでしょうw

食が細いと思っている人はやめましょうw
by pqq_jef | 2004-12-27 08:52 | ラーメン

子供は素晴らしい

今日はこの間買いに行った友人の子供の
誕生日プレゼントを受け取る為、友人が我が家に
遊びに来ました(お子様付き)

いや~子供って素晴らしいw

1歳なのでよく歩き、言葉にならない言葉をあ~とかう~とか
言っているんですが、何もかもが愛らしい(^^)

何してるわけでもないのですがずっと見てられますね

いいな~子供(^^)

特に人の子供は最高ですなw
by pqq_jef | 2004-12-26 09:24 | 日記

今日はクリスマス

今日はクリスマスです。
まあ食事しに行ったんですが・・・

また人身事故で電車遅れてやがる!!!

あふぉか!!!

全くこのくそ忙しいときにどこのどいつだ!!
馬鹿者が!!

一家断絶だな!!
あふぉすぎる!!

ぷんすか!!

え?クリスマスですか?楽しかったですとも(^^)
by pqq_jef | 2004-12-25 09:24 | 日記

24日といえば

クリスマスイブですね(^^)
本日は特に予定も無いですがw
世の中華やいでいますね~w
良い事です(^^)
ジャポンの景気が向上すると良いですねw

さすがはキリストさんw

いい仕事してますw
by pqq_jef | 2004-12-24 09:21 | 日記