PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラーメン大変

年寄りが入院したせいで母がずっと付き添いです。

ばか病院め!完全看護謳うならボケ老人でもちゃんと診とけよ!

とまあそういったわけで、ずっと昼も夜も外食となっております。

その為物凄い勢いでラーメン食べてるんですよ実はw
だから写真も貯まるし、うpする内容もよりどりみどりなんですが・・・

相変わらず携帯で写真撮ってるんで・・・

miniSDまだ買ってないので・・・・

ラーメン寸評載せれません・・・・

だれかminiSD俺に買ってください64mbでいいですからw
by pqq_jef | 2004-11-30 09:07 | ラーメン

ドラクエ8-2

前回のドラクエの続きw

しかしやっとこさ7時間やってゼシカ仲間にできました^^

弱いねぇw

まあ魔法使いってボス戦くらいしか活躍の場が無いのがお約束だし
致し方ないかw

錬金釜も手に入れたし、これから盛り上がってくるんだろうな~

けど疲れたのでここまで。

週末くらいしかやれないからねぇ
by pqq_jef | 2004-11-29 09:03 | 日記

ドラクエ

ドラクエ遂に出ましたね。

買いましたよ。ええそりゃあもう

発売日に買いましたが、やり始めは今日からです。

感想としては、「面白い」

以上w

面白いですよ普通にw
見た目が変わったんで色々囁かれていましたが、
全くドラクエですね。なんも変わっていません。

なかなか楽しいですよw

気が付いたら7時間やり続けてしまった・・
by pqq_jef | 2004-11-28 09:06 | 日記

来来亭@大垣

え~飲んだ後に行ったので写真ありませんw

食べたのは味噌濃い目固めです。

まず飲んだ後なのでたいした評価にならないのですが、
麺ですが、固めにしてもらったわりに固い気がしません。

なんかぼそっとした麺なんですよねぇ~

スープはまあまあかなと。濃い目にしましたが、
薄め背脂多め が多分一番当たりなんじゃないだろうか

まあチェーン店評価ってことでw
by pqq_jef | 2004-11-27 23:59 | ラーメン

貯まっていくw

ラーメンについてですが、
実は現在うpしてあるもの以降にすでに3件以上貯まっています。
何故ラーメンだけ更新が滞っているかというと・・・

携帯変えました・・・

外部媒体が変わりました・・・

PCに写真情報が渡せません・・・

はぶぅ!

そう!気づいている人はとっくに気づいていると思いますが、
ラーメンの写真を携帯で撮っていたのですよ旦那w

しょうがないので今日帰りにリーダライター買って帰ります;;
休日中には一斉うpの予定ですw
by pqq_jef | 2004-11-26 10:50 | ラーメン

MPT

みんGOLオンラインMPT
(とある社長さんwの開催するチーム対抗トーナメント大会)
の予選に所属チーム内Bチームのメンバーとして参加して
います。
昨日はその予選リーグ第5戦。
相手はテンガロンZという強豪チーム。
過去4戦の中で唯一俺が負けたところです。くちょ~
今回は勝つぞ~

うちのメンバーが一人来なかったため
2対2でとりあえず行いました。

俺の相手の方は仙人。
うぇ~ん勝てる気しないよぉ~ままぁ~ん;;
コースランダム
ギア&キャラ自由の
9H即決なしマッチプレイ開始です。

2H目でロングを俺が取り、1UP
よしよしこのままいくぜい。
8Hでロングを取られイーブン
ぎゃw

サドンデスへ突入です。
しか~しコースはランダムで決定された「さくらR」
勝負は中々付かず、とうとう18H目に突入しました。
ロングです。
俺の2打目がピン傍78cmにオン!!
よっしゃ~!!
相手は4m!
ドキドキ

キターーー外した!!

さくら18Hやりきって見事1UPで勝ちました。
雪辱したぞぉ~~~~~!!!

これでBチーム単独1位じゃなかろうか?

いくぜい優勝!!
by pqq_jef | 2004-11-25 13:04 | みんごる
デイ・アフター・トゥモロー観ました。
というか買いましたDVD。

感想としては、普通に面白い。よく出来ている。
といったところでしょうか。

まあ基本的にCG見てください的な作りなんですが、
災害ものだけにはずれないというかまあ割と楽しめ
ました^^

ただ感動巨編だとか涙でモニターが見えないとか
目にワイパーが欲しいだとかそんなことは一切あり
ませんw

賛否両論ある話ですが、難しく考えず頭の中軽くして
観てみてはいかがでしょうか?
by pqq_jef | 2004-11-24 14:52 | 日記

祭日

今日は勤労感謝の日。
私たち働く人々を感謝する日です。
当然昨日胃痙攣でダウンしたおいらはお休みですw

一日何もせずだらだら過ごしました^^

ラーメンさえも食っていませんw
みんごるさえもやっていませんw

明日から激務です^^;
頑張って行きましょう働く人々よ
by pqq_jef | 2004-11-23 11:58 | 日記

飲み会

今日は昔の友人と飲み会でした。
途中から胃痙攣状態でノックダウン;;
早々に帰らせてもらいました。
一緒に飲みに行った友人たち申し訳ない。

こりずに一緒に飲みに行きましょう。

やはり土日釣りに行って月曜飲みに行くのは無理が
あったみたいです。

もう年ですかね^^;

火曜日の休みはゆっくりしよう
by pqq_jef | 2004-11-22 23:30 | 日記

海釣りin敦賀

今日は海釣り~in鶴賀ですw
ポイントは丹生漁港。赤崎。松原海岸です。
狙う魚種は。
カレイ
アオリイカ
ですね。
え~と釣果報告から行くと・・・・

ボウズ!
です;;
そりゃ無理ですよ旦那・・・
だって霰(あられ)降ってるんですよ・・・
激寒ですよ・・・

同行者がイかかけましたが見事ばらしてましたw
ナイス友w

次回は太刀魚行きたいですな・・・
by pqq_jef | 2004-11-21 09:41 | 釣り