PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 92 )

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

平成23年 元旦    PQQ
by pqq_jef | 2011-01-10 03:43 | 日記
今年ももう終わりですね。
皆様お世話になりました。
来年もまた~り行きますのでよろしくお願いいたします。
詳しい1年の振り返りとかは12月分更新後に
やりたいと思います。
本日11月分まとめをアップしました。
暇なときにご確認くださいw

それでは来年お会いしましょう~
by pqq_jef | 2010-12-31 22:14 | 日記
5周年~♪

本日更新した下にあるひかりさんの記事の冒頭でも書きましたが、
ちょっと写真消える事件でへこたれていました。
しかし気を取り直して、更新し始めて気付いたのですが、

なんと今月でblog解説

5周年~♪

最近では多忙なこともあり更新頻度が下がっていますが、
それでもコツコツと続けてきてはや5年。
お陰様でユニークアクセス数でも20万を突破しました。
最近の更新回数ではさすがにアクセス数は良かったころの
1/3程度に落ちていますが、それでも日々チェックして
いただけている人もお見えになるようです。ありがたや~

それもこれもいつも見に来ていただいている皆様と
そして何より私自身の努力の賜物w

ということで今後もまた~り地味~に頑張っていきますので、
お暇なら見に来てくださいね。

かしこ
by pqq_jef | 2009-11-23 19:28 | 日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様旧年は大変お世話になりました。今年も変わらぬご愛顧のほど、
よろしくお願い致します。

PQQでした。
by pqq_jef | 2008-01-07 10:42 | 日記
皆様ほにゃにゃちわ。PQQです。

いつもご覧いただいておりますPQQのまた~り1日ですが、
管理人である私PQQがちょっとサボっている間に、

ユニークアクセス数が10万件をとうの昔に突破しておりました。

これもひとえにいつもご覧いただいております皆様方と
ラーメンという人気テーマと
当然PQQの絶え間ぬ努力のせいかであると思います(えっへん)

これからも気負うことなくのんびりまた~りと頑張りたいと
思いますので、どうかよろしくお願い致します。

尚、本日のエントリーは1つ前にありますので、お楽しみ下さい。

PQQ
by pqq_jef | 2007-07-19 20:38 | 日記

バレンタイン

b0066164_1310928.jpg

勘弁してください。喉まで痒いです。これが自然界の報復行為なのでしょうか?
今まで申し訳ない自然!謝ったから許して欲しいです。
のPQQです(*^_^*)
厳しいですね花粉症。

今回はバレンタインの日記です。
今回のバレンタインは結婚して初めてのバレンタインです。うちの奥さんの
手作りのトリュフチョコレートでした。2種類。
一杯作ってくれたので、ちょこっとづつゆっくりと食べます(*^_^*)

うちの奥さんの、愛みたいに甘いチョコでした(*^_^*)

どうですか!このノロケっぷり!

石とか投げないようにw
by pqq_jef | 2007-02-22 13:10 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

ちょっと遅めの新年の挨拶です。PQQです。
旧年は大変お世話になりましたが、新年もよろしくお願い致します。

2006年のラーメンは
1月:11杯
2月:8杯
3月:12杯
4月:9杯
5月12杯
6月:14杯
7月:11杯
8月:10杯
9月:11杯
10月:15杯
11月:8杯
12月:10杯
合計:131杯

となりました。実際には各月は必ずしもリアル更新ではないですし、
余りにもリピート率が高い為上げなかったものや、載せるに値しなかった
お店や12月の後追い入力も終わっていない為、160杯は食べている
でしょうが、エントリーを単純に拾うと上記の通りとなりました。

まあまあの成績かなとも思います。
今年はもう少し更新のタイミングをリアルに近づけたいのと、土日の
blogお休みを徐々に解除していきたいと考えています(*^_^*)

結婚を期にエントリーが増えることとなるのか、減ることとなるのかは
神のみぞ知るところですが、私自身としては気にせずまた~り行きたいと
思っております(*^_^*)

それでは皆様、拙いblogですが本年も変わらぬご愛顧のほど、
何卒よろしくお願い致します(*^_^*)

PQQ
by pqq_jef | 2007-01-05 11:38 | 日記

今年1年を振り返る

皆様今日は雪が降るという噂もありますね。気をつけてください。
PQQです(*^_^*)

今年1年は非常に大変な年でした。結婚してみたり、仕事が忙しかったりと。
しかしまあ何とか乗り切り、新年を迎えれそうな感じがしてきました。
まだ年賀状やっていないですけどねw

さてblogを振り返ってみましょう。
この間の11月で特に告知もしなかったですが、
丸2年を経過しました(*^_^*)
これも一重にいつもご覧いただいている皆様と、私が頑張った賜物ですw

ラーメン中心にどんどんなっていきましたが、来年はまた違う情報
(スイーツとか)も発信していけたらなと思います。
年間のラーメンを食べた数については、結婚したせいで発生した
後追い入力が終わっていないので、又別の機会にしたいと
思います(*^_^*)

アクセス数については現状でユニークアクセス6万8千を突破した辺りで
ございます。

10万を目指せたらなと楽しみに行きたいと思います。

今年につきましては、御用繁多な為更新をすることは叶いません。
よって皆様とは今年は今日でお別れでございます。
来年は遅くても5日には更新を再開したいと思っておりますので、
もしもいつもご覧下さっている方がお見えでしたら、申し訳ございません。
1週間ほどお待ち下さいませ

それでは本年も誠にありがとうございました。
来年以降もまた~り行きたいと思います。何卒よろしくお願い致します。

PQQ
by pqq_jef | 2006-12-28 11:57 | 日記
b0066164_14263025.jpg

ご無沙汰しております。PQQです。
お待たせしました、本日よりblog再開いたします。

約二週間お休みをいただいていましたが、何をしていたかというと、
ちょっと結婚してみました(*^_^*)

新婚旅行に行っていたりしていた為、更新が出来なかった訳ですはい。
よって今後「恋人さん」は「うちの奥さん」に名詞が変更されます。
皆様ご了承下さい。

ではこれからもまた~りと行きますので、何卒ご愛顧のほど、よろしく
お願い致します。

新婚旅行編とかはやるかやらないかは明日の気分ということでw
by pqq_jef | 2006-12-04 14:19 | 日記

新しい家族

b0066164_1544810.jpg

めんま

新しい家族が仲間入り(*^_^*)
正確には7月の頭から居ました。

名前は「めんま」(*^_^*)

名前の由来は聞かないでおくれw

男の子らしくものすげえ横着いw
生傷耐えない私がいますが、この子も2階の吹き抜けから一階に落ちたりとか
何やら大変な子ですわw

元気に大きくなれよ(*^_^*)

b0066164_1553280.jpg

by pqq_jef | 2006-09-07 15:05 | 日記