PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef

2005年 03月 11日 ( 1 )

今日のみんごる

良く考えたらこれ「今日の」ってタイトルなのに前の日
までの情報反映しているなw
まあ良いかw

最近比較的オン率が上がっている。
しかしこの調子も頑張って来週一杯かなぁと思う。
3月中はちょっとオン率低下は否めないでしょう。
4月から頑張ろう。

昨日はオンして2大会出場。それもさくらBとウェスタンB
というリハビリモード全開の大会(*^_^*)

だがしかし両方とも、-15とかそんなレベル・・・orz

JI率も40%代・・・(泣

先週今週くらいはコンスタントに入賞も出来るようになって
来て、だいぶ復調してきたなと思っていたけれどもまだまだ
らしいw

というより昨日の大会はテンションの問題。
元々18Hテンション(というか集中力)をキープするのが
苦手だったのだが、昨日の大会のように出だし1~2H目
くらいでミスが発生するともう全くやる気が出ない。
打ち方も雑になる為、JI率も低下するって感じですね。
これじゃあ昔のようにはまだまだ戻れません・・orz

まわりのみんなはやれ魔王だとかやれ超人だとか順調に
昇段していってますが、俺には無理ですねぇw
まあ別に昇段はどうでも良いのですが(どうでも良いのかよw)

やっぱ初期コースなら-20くらいはコンスタントに出ないとねぇ

まあまた~り行きますかw

ネタが無いので取り留めの無い文面で誤魔化そうと必死
by pqq_jef | 2005-03-11 09:55 | みんごる