PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef

2005年 03月 10日 ( 1 )

アフリカつばき茶

b0066164_939135.jpg

今日は商品のご紹介。ある意味初行為ですね。

「アフリカつばき茶」

別名ジュアールティ
アフリカ紅茶って奴ですね。

-アフリカつばき茶は、英国の上流階級でも愛飲され
「最高級茶」として、使用する茶葉、無農薬栽培へのこだわりは
徹底している。
東アフリカの伝説的茶葉(つばき科の植物)を使った
この「アフリカつばき茶」は、アフリカでは別名「聖なる茶」と呼ばれ、
古代アフリカの聖人や王族が、我が身を癒すために愛飲してきたお茶です。
現代では、英国の上流階級を始め、王室でも愛飲されている
最高級茶として厚いベールに隠され、
一般ではなかなか手に入りにくい幻のお茶です。

らしいです。(ごそっと転写w)
一般ではなかなか手に入りにくいらしいですが、
我が家に普通に転がっています(*^_^*)

けどですね。このお茶ひょっとしたら凄いかもしれませんよ。
俺の母親が健康茶ブームの出だしに気に入って買ってきて、
それ以来我が家では飲料茶と言えばこのアフリカつばき茶です。

でも温かいお茶は日本茶です。うむ日本人の心ですなw

味としてはまあ甘くない紅茶って感じですね。
砂糖入れないから当たり前ですがw
紅茶と烏龍茶の間ぐらいってところでしょうかね。まあ茶葉が同じなら
ウーロン茶と紅茶って製法の違いでしかないので、
元々似ているんですがねぇw

おっとっとw
で何が凄いのかと言うと・・・・・それは・・・・・
このお茶飲み始めてから・・・・
2年で10㌔ぐらい痩せました(*^_^*)

まあ正直このお茶の成果かどうかは全く分からないのですがw

可能性は大です(*^_^*)

味も飲めなくはないし、不思議と痩せる(かもしれない)お茶
気になる人は自分で調べて買ってみてくださいw

尚、効果には個人差があります。
このblogの内容を真に受けて飲んでみて効果が出なかったとしても
それは私のせいではなく、あなた自身のダイエットに対する姿勢が甘いから
です。楽して痩せれるわけ無いので数多いダイエット作戦の一部として
ご活用下さいw
by pqq_jef | 2005-03-10 09:42 | その他food