PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中村屋@大垣

b0066164_15571429.jpg

白つけ麺(200g)

皆様元気ですか~(*^_^*)私はそんなに元気でないですw
何やら色々忙しいPQQです。こんにちわ(*^_^*)
今回からまた過去エントリー更新です。最新情報ではないので、そこんとこ
了承願いますね。

というわけで、今回は大垣の中村屋さんにお伺いしました。

味噌がいつから始まるのかな~と思いつつ、白つけ麺があったので、軽く
食券機をぽちっとな。

やってきました白つけ麺。ちょっと当初から比べると油層が増えたかなとも
思いますが、さてお味は如何かな?

ずるずる~

相変わらず胡麻を中心としたミルキーでまったりとしたスープです。野菜の
甘みもあるのかな?優しい甘みで砂糖的甘みで重いって感じでも無く、
結構厚みのある旨みで美味しいですね~(*^_^*)
乳製品が入っているのは間違いないと思うのですが、何かまでは
分かりませんw

麺はつけ麺と同様です。しっかり締められていて喉越しが良い麺は大成らしい
食感で美味しいですね(*^_^*)
スープの絡みも良く旨いです。

具はデフォのつけ麺と同じです。煮卵美味しいですが、このつけ麺はいらな
かったかなw

あっという間に食べ終わりました。このつけダレはスープ割りが驚くほど
合わないので、ご飯を追加で購入して飯割りです。
う~ん旨い!!
これまた汁も残さず完食です(*^_^*)

久しぶりに食べましたが美味しいですね(*^_^*)女の人にも好評だと思う
味付けですし、勇気を持ってご飯で割ればこれも美味しいです(*^_^*)

次回お伺いするときは味噌つけ麺があることを期待しつつ、

御馳走様でした(*^_^*)
by pqq_jef | 2008-02-22 15:57 | ラーメン