PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデー

b0066164_0471824.jpg

ちょっとネタ的には古いですがw

バレンタインデーにチョコレートを恋人さんから貰った。
手作りらしい。因みにこのblogは絶対うpしちゃ駄目と言われて
いましたが、こっそりうp(*^_^*)

仕事で忙しい中作ってくれたトリュフはとても甘く、ほんのり苦い恋の味。
大事にされていること実感させられるには充分な美味しさ。

節目節目のイベントですが、それをいつまでも大事にしようという心が
嬉しい(*^_^*)

小さな可愛らしいグリーディングカードも付いてきてちょっと照れる。

こういう気持ちが大事なんだと思う。

その気持ちをお互い大事にしてまた明日から生きて行こう。

ありがとう恋人さん。

バレンタインデー・・・・・グッジョブ(*^_^*)



どうですか皆さん?このぐらいノロければぐうの音も出まいw


※毎日が全力勝負のナイスガイ、HN:四番清原さんの所に世紀末女王誕生!
 おめでとうございますm(__)m
by pqq_jef | 2006-02-18 00:47 | 日記