PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光と共に飲む愛知の夜

b0066164_1361275.jpg

さて久しぶりのみんごるネタです。

とうとうみんごるオンラインについても10月末にてサービス
終了の告知がされてしまいさびしい限りですね(>_<)

しかしまだまだ楽しむ時間は充分あるので、変わらずまた~り楽しんで
行きたいと思います。

さてそんな私が所属しているTeam仲良し共和国の中でもトッププレーヤー
の一人「光の住人」が万博に来るために名古屋に現れました(*^_^*)

東海地方のメンバーは非常に限られていて、かといってせっかく九州から
愛知まで来られるのですから私が仲良し代表としてプチオフ会と相成りました。

待ち合わせの場所に現れたのは爽やかな青年でした。職業柄でしょうか?
やはりマッチョですw
彼の宿泊先をかねている親戚がやっていると言う居酒屋さんでまた~りとした
時間を過ごしました(*^_^*)
やはり話はみんごるに終始しましたが非常の礼儀正しい好青年です。

そんな彼を初公開!!
b0066164_1363575.jpg

(一部)
(キタイシタ?ケケケ(@^^)/~~~)

ひょんなことから文章だけの付き合いから、面と向かって酒を酌み交わす
ことになりましたが、人生として非常に良い経験をしました(*^_^*)

お店の親戚の方のご好意で食事代もごちそうになり、なんと光は私の為に
九州からお土産まで持参してくれました。
b0066164_1365719.jpg

本来なら私がおもてなししなければイケないのに、誠に恐縮な話です(*^_^*)
(ナサケナイナオマエ(V)o¥o(V))
(ウン。ナサケナイヨオレ(V)o¥o(V))

ラーメンと共にこのblogを立ち上げるきっかけとなったみんごる。やはり素晴らしい
もんですね(*^_^*)
(オマエオミヤゲモラッタカラッテゲンキンダゾ(V)o¥o(V))
(ソ、ソンナコトナイヨ~(V)o¥o(V))
by pqq_jef | 2005-08-12 01:37 | みんごる