PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムレスコンフォートカフェ@センチュリー豊田ビル

タイムレスコンフォートカフェ@センチュリー豊田ビル_b0066164_21584791.jpg

ワッフル・キャラメルナッツ

さて今日も恋人さんとデートの合間に休憩したカフェの
ご紹介。

センチュリー豊田ビル2Fにあるタイムレスコンフォートカフェです。
このカフェはインテリアショップであるタイムレスコンフォートが経営
しています。よって店内の雰囲気はかなりお洒落ですね。
天井高いもんw
このお店はベーグルに力が入っているみたいですが、休憩ですし
ベーグルあんま好きじゃ無いのでワッフルを注文してみました。
お店の入り口にもさもお勧めですって感じで飾ってあったやつに
してみました(*^_^*)

もぐもぐ~
ふむ。キャラメルの風味や良し。ナッツかと思いきや松の実がちりばめて
あり、その独特の食感が素晴らしく美味しいです。
生クリームも最近多いミルクの風味がしっかりとするタイプ。甘さ控えめで
キャラメルソースとの相性も良く美味しいです。
またアイスクリームもばっちりバニラって感じで徐々に溶けて来た奴を
ソースと絡め頂くと至福の瞬間ですね。

唯一ワッフルが熱々でなかったのが残念ですが、これは好き好きの問題
ですね。ワッフル自体はあまりかりっとしていないアメリカンスタイル。
最初から小さめに切ってあるのが良いですね。

うん大満足。盛り付けの派手さのわりに食べやすく助かりましたw

ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2005-05-25 21:50 | CAFE&スイーツ