PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ら・けいこ@栄

b0066164_21463447.jpg

味噌肉入り
写真失敗・・・orz

さて本当に久々のら・けいこ(*^_^*)
今回は恋人さんと一緒にお伺いしました。
あんまりに行っていなかった為少し禁断症状が出ていて

行きたいなぁと思っていたところ、近くを通ったので恋人さんに
行きたいよオーラを放ったら恋人さんも興味があったらしく
目出度く来店と相成りましたw

開店15分でしたが私たちだけが待ち状態w
その間ダイケン氏にちょっかいを出してからかっていたら
番が廻ってきましたw

味噌が食べたかったので駄目もとで聞いてみたら一杯だけ
作ってくれるとのこと。忙しい中本当にありがとうございました。

恋人さんは600円の麺少な目。妥当ですw

ずるずる~

うお!辛い!!唐辛子辛い!そして旨い!!
やっぱりこの麺はこのどろどろ味噌が良くあいます(*^_^*)
濃厚味噌と唐辛子の辛味があいまってガンガン食べていけます。
うわさの女性定員もダイケン氏との連携も中々。長続き希望ですw

内容は変わらぬ旨さ。醤油がだいぶ濃い目になっていましたが、
味噌は元々濃いのでこんなもの。激太麺とあいまってダッシュで
口の中に消えていきます(*^_^*)

恋人さんもなんとか麺を制覇。残りの野菜は俺が食べたのでもう
一杯一杯(*^_^*)

大満足。やはりこの店は定期的に行かないとやばぁいですなw

ごちそうさまでした
by pqq_jef | 2005-05-24 21:38 | ラーメン