PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーゲンダッツ@コンビニは定価だから凹む

ハーゲンダッツ@コンビニは定価だから凹む_b0066164_22514559.jpg

マンゴー&ココナッツ

さて風邪もだいぶ良くなりました。けど完治はまだですねぇ。

風邪治すためにガツンとしたラーメン一発行きたいんですが、
今日も一応我慢しましょう。
最近めっきりスイーツblogのようになっていますが、実は驚愕の
事実が!!
このblogは黄金週間以降ずっとバックナンバーの更新に費やし
ています。リアル更新ではありません。
体調壊したりして更新が追いついていません。実日数で5日ほどの
遅れが出ています。
けど良いのですまた~り追いつく予定です。またどこかのタイミングで
10エントリーとかし始めたら温かい目で見てくださいw

さて今回はハーゲンダッツの期間限定「マンゴー&ココナッツ」です。
自分はマンゴーが大好きなのでタイトルにマンゴーとあると
ころっと騙されて(聞こえが悪いかw)買ってしまいます。
今回はみんなご存知ハーゲンダッツ。さくっと行きます。

もぐもぐ~

うん。マンゴーの濃厚さと、ココナッツの濃厚さが合体して濃厚ダブル
パンチです。出来合いの商用アイスとしては良く出来ています。
最近のハーゲンダッツは限定と称して凄い数の商品展開です。けど
間違いなく日本特有の動きでしょう。
けどすこしココナッツがきついかな。素材のイメージを優先した味付け
が得意なハーゲンダッツなので気持ちは分かるのですが、もう少し
軽い風味のものと合わせてもマンゴーが効いてよかったと思います。

なにはともあれ満足。
スーパーで皆様お買い上げ下さい。

ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2005-05-13 22:45 | CAFE&スイーツ