PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土岐スペシャルアウトレットモール

b0066164_10231182.jpg

黄金週間突入!

さて今回は岐阜の土岐アウトレットモールに行ってきました。
ここはあの御殿場のアウトレットモールと同じ企業が
運営してるみたいですね。

さて中身ですがアウトレットモール特有のショップ、
スポーツ系、ブランド系がお約束の通り並んでいます。
まあ他のアウトレットモールと比べてそう代わり映えするわけでも
なく、まあ普通です。

しかし全て一階建てで非常に広い敷地、広い通路を保有しており、
駐車場も大量にあり、そういった点では人が多くても中が歩きやす
く楽です。

休憩ポイント、喫煙ポイントも多くいいと思います。
もう少しトイレが多いと良いと思いますが(*^_^*)

ただ飲食については終わってますね。もう少し面白いもの、
数も多いと良いと思います。

まあアウトレットモール好きは是非どうぞ(*^_^*)

しかし左下のおばちゃん誰だろう?何故にカメラ目線だw
by pqq_jef | 2005-05-01 10:16 | 日記