PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然と

さて行ってみようw

日記:徒然専用となっているw

ラーメン:ペースアップ予定。新店、宿題店も回りたいなぁ

釣り:海釣り、バス釣り共に解禁。次回はバス更新予定。
   (良く考えたらこれもメインカテゴリのはずなのに更新が無いw)

みんごる:オン率激減。しかし辞めた訳じゃないよ。GWは頑張ろうっと。
      5月は安定オンを目指せるはず。

CAFE:新カテゴリ。安定した更新が出来る可能性有り。このカテゴリ
     登場のお陰でcakeの取り扱いに困ってるのは秘密w

その他food:名古屋飯をがしがし更新予定。
         しかし実態は名古屋で外食=ラーメンの罠。しかし名古屋
         デフォルト店の紹介だけは全てしておきたいな
         (未だにヨコイしかしてないしね)
         cakeもここ。これも割と停滞中。それはまあ良いかw

その他:そろそろ愛地球博関係を中心に更新したい。
     GW明けからそれを目指そう。

以上。
相変わらず頑張ることなくまた~り行く予定w
そしてこの予定が守られることが無いのも既にお約束w
by pqq_jef | 2005-04-22 09:24 | 日記