PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸楽苑@そこら中

b0066164_9205974.jpg

厚切りチャーシュウ麺・味噌+温泉卵載せ

ラーメン食ってない!!ラーメン食いたい!!
4月当初に行った超連食のダメージでラーメンを少し
控えて早2週間。駄目だラーメン切れだ(>_<)

しかし今週も御用繁多でラーメン食べに行くことが出来ない。

家から一番近いラーメン屋に行くか・・・幸楽苑・・・・

最近一部の人達で評価されている節系ラーメンを
食べようと思ってたしまあ良いか・・・

と思い来店してメニューをじ~~~~
あぁ何か味噌食いたくなってきた。
この厚切りチャーシュウ旨そうだ。と思い注文。

ずるずる~

・・・・・orz
う、薄い。味噌が・・・出汁が・・・薄い・・・・
前回坦々麺食べたときも思ったけど、ここの味噌系味が薄い。
味噌の風味も出汁の風味もありません。
写真は濃そうに見えますが、表面がこの色の膜になってるだけ。

具の厚切りチャーシュウは柔らかいながら肉の風味が
残っている感じですね。中々です。

麺はいつもの幸楽苑の麺。湯で加減は中々です。
温泉卵は失敗でした。入れたことによりスープがより
薄くなってしまいました。

そこで卓上にあったニンニクのみじん切り(色が赤かった
ので唐辛子あえ?)をがっぽがっぽ投入して食べちゃいました。

前回ここはベーシックライン以外は止めておこうといったのに、
またも同じ轍を踏んでしまいました。

新店舗Openもだいぶあったし、自粛モードも解禁ですこし更新率
あげていきますよ(*^_^*)
by pqq_jef | 2005-04-18 08:54 | ラーメン