PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

糸末@桑名

b0066164_10202132.jpg

味噌ハーフ

連食です。
旭川の味噌も食べてみたくてハーフを頼みました。

ずるずる~

豚骨ベースの魚介スープの風味が良く、味噌に全く
負けていません。味噌も優しい味付けながらしっかりとした
存在感があり、非常にタレと出汁のバランスが良いと思います。

麺は醤油と同じかな?スープとの絡みが良く美味しいです。

半熟煮卵も同様。味噌と良くあっています。
チャーシュウも基本は醤油と同じだと思います。割と噛み応えが
あり、肉の風味の残る味。これは好みがあると思いますが、
味噌には合っていると思います。(言い方を変えると醤油には微妙)

スープの出来が良いので思わず完飲しちゃいそうでしたが、もう一件
くらい行きたかったので我慢我慢。

元々味噌は得意分野ではないため、あえて色々な所で食べてきました
が、その中でも好きな味です。

脂も多く、味も出汁がたってるといっても濃い為重い食べ心地ですが
美味しかったです。

ごちそうさまでした
by pqq_jef | 2005-04-02 10:20 | ラーメン