PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももの花

ももの花_b0066164_154928100.jpg

辛味入りとろみそば

今日は元気に休日出勤(号泣
お昼はどこにラーメンを食べに行こうか熟考していたの
ですが、「たまにはピリカラとかが食いたい」という電波
が脳内を走りめぐった為、会社から程近いちょいと
お高い中華料理屋「桃の花」にお伺いしました。

ずるずる~

うん。スープは上品な清湯スープ。それに合わせてある
スープの各種具はたけのこを中心に色とりどりですね。
スープにはラー油、クロ胡椒、あとお酢、醤油ベースの
タレが入っていて非常に刺激的。それを卵がまろやかに
包んでくれます。
あんになっている為熱々。最後まで冷めないこと請け
合いです。
麺はよくある中華麺。少し緩めですが、スープと良くあって
います。
最後にココナッツミルクタピオカを食べてごちそうさま

ラーメン専門店のそれとは全く別物ですが、これはこれ
で美味しいですね(*^_^*)
いつものラーメンの口休めに一度行って見てはいかが
でしょうか?

尚、この店他のランチメニューは麺類以外色々あるし
量、質、価格ともに非常にナイスです。
今度はラーメン以外で行ってみます。

中華料理屋として
ごちでした
by pqq_jef | 2005-03-19 15:50 | ラーメン