PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶっと麺しゃにむに@北方

店舗情報
ぶっと麺 しゃにむに
岐阜県本巣市上真桑2224−1
b0066164_1973564.jpg
評価(星4つ)
つけ麺全部のせ

いやぁ雪もっと酷くなるかと思ったけどたいしたこと無かったですね。PQQです。
今回はしゃにむにさんにお伺いしました。
注文したのは定番のつけ麺を全部のせです。
さてさて如何でしょうか?

ずるずる〜

スープは濃厚コッテリな豚骨魚介系です。結構な甘みがあり、また独特な香ばしさも有ります。美味しいですよ。
麺はパワフルな太麺です。タイプとしてはわしわしと頂くタイプの麺ですが、しなやかさも適度にあり、スープの絡みも良好で美味しい麺です。
具は全部のせなので豪華ですが、その中でもチャーシューが凄い厚みで、トロトロ食感が素晴らしく美味しかったです。

あっという間に完食しました。
美味しかったです。お店も待ちが常に出来るぐらい繁盛しており、素晴らしいと思います。
次回はラーメンを久しぶりに頂こうと思いつつ、

ご馳走様でした。

by pqq_jef | 2014-02-09 18:56 | ラーメン