PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一番舎@黒川

b0066164_181794.jpg
評価(星3つ)
つけ麺

今回はつけ麺で有名な一番舎さんにお伺いしました。
何となくつけ麺の気分なんですよね〜
ということで注文したのはつけ麺です。
さてさて如何でしょうか?

ずるずる〜

スープは濃厚な豚骨魚介系です。
結構な甘みが有りますが辛味酸味はないタイプ。
しっかり旨味があり美味しいですがちょっと単調でしょうか?
けど安心出来る味ですね。
麺は超太い麺です。捻れが凄いですね。スープの持ち上げも良いです。ごわごわわしわし系ですね。
具は特に印象に残りません。

お昼は大盛り無料にご飯サービスで凄くCP高いです。

麺が好みと外れましたが美味しく頂きました。
次回はラーメン頼もうかなと思いつつ、

ご馳走様でした。

by pqq_jef | 2014-02-02 00:23 | ラーメン