PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇神@岐阜

店舗情報
麺屋昇神
岐阜県岐阜市 城東通3-12 コーポ河田1F3号
b0066164_674576.jpg
評価(星4つ)
特製担々麺

本日のお昼は昇神さんにお伺いしました。
ちょっと久しぶりですが元々の店長さん見えました。名古屋は落ち着いたんでしょうか。

今回は特製担々麺です。
さてさて如何でしょうか?

ずるずる〜

スープは濃厚なピリ辛味噌風味です。胡麻の風味も有りますが辛味噌の風味が先行したタイプですね。
濃厚ですが思ったほど重くなく美味しいですよ。
麺はスープに対してかなり頼りないですが担々麺としては有りでしょう。
具は特製だけあって豪華です。
特にミンチは倍増で筍の食感も良くスープに旨味を足していて美味いです。
他の具も美味しいですね。

全体的にドロドロでご飯欲しいなと思いつつ完食です。
ここでしか食べられない一杯で美味しかったですよ。

今年はこれが最後のラーメンかなと思いつつ、

ご馳走様でした。

by pqq_jef | 2013-12-30 05:55 | ラーメン