PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新福菜館@京橋

店舗情報
新福菜館kiki京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目6-22
b0066164_132993.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星4つ)
A定食

こんにちわ
今日は寒いですね。というわけで今日のお昼は大阪は京橋の新福菜館さんにお伺いしました。
頼んだのはA定食です。さてさて如何でしょうか?

ずるずる〜

うん。スープはバシッと醤油が決まった何時ものやつです。結構出汁も出ていて美味しいです。
麺はいつもの少し長めの啜りがいのある奴です。カタメにしないでそのままが好きです。
具のチャーシューも美味い。特にシロはヤバいですね。

炒飯はもう少し卵とかの加減がイイとより良いと思いましたが、美味しいですね。

このお店は商業ビルに入っているせいか、券売機での食券型です。何処にもルールが無いのでアカとかシロとか頼めませんでした。

それでもしっかり美味しく頂きました。熱々スープが暖まりますね。

ご馳走様でした。

by pqq_jef | 2013-12-19 12:54 | ラーメン