PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ら・けいこ@栄

b0066164_9382353.jpg


650円(メンマ・チャーシュウ)野菜増し

久しぶりのら・けいこです。
確認していないですが、PSでやって以来なので
2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・
やはり混雑期は落ち着かないですし、味のブレも増える為
避けていました。
しかしそろそろ時間帯を気をつければ、行けると言ううわさを
耳にして行って見ました。

店長(ダイケン氏)に挨拶をしつつ注文は650円野菜増し。

出てきたものを見てまず一言。
野菜が9割モヤシ・・・・

これなら野菜増しは次回から無いですねorz

もぐもぐ~
今までより大分タレが強くなっていますね。
出汁の豚風味は影を薄め、勢いのあるタレの辛さが来ます。
しかし旨い。

麺は基本的に変わってないですね。
チャーシュウが以前に比べて猛烈に柔らかくなっており、
味の染み加減も抜群でした。
これならチャーシュウ増しも考えても良いですね。

タレが強いのがブレなのか変更なのかもう一度行って見ないと
分かりませんが、これはこれで満足。

気に入った店が有名になりかつ変わらない味を提供しているのは
嬉しいものです。

ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2005-02-26 09:31 | ラーメン