PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳川庭園@名古屋

徳川庭園@名古屋_b0066164_11112541.jpg


徳川庭園に行ってきました。

恋人さんとのバレンタインデートの一環ですね。
まあなんて事はない庭園なのですが、中々の広さと
雄大さをかねそろえた日本庭園でした(*^_^*)

ゆっくりと恋人さんと庭園を散歩・・・
ちょいと寒いのが玉に瑕ですがこんなのも良いものです。

たわいの無い会話を楽しんでいたその時!・・・

ずこっ!

恋人さんが前のめりにつんのめりました。
慌てて支える俺!

「どうしたんだ!?」

良く見ると恋人さんのヒールがマンホールの穴に見事にハマっていました。

それもヒールサイズの穴に・・・

恋人さんよ・・・・
ありえねぇ確立だよ・・・onz

てかちょっと気を付けて歩こうよ・・・onz
まあ優しく慰めてあげるんですけどねw
by pqq_jef | 2005-02-13 11:05 | 日記