PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ新コース

明日はいよいよ新コース
ロイヤル&リンクス追加発売の日ですね(^.^)

いや~大変でした。このオン率の悪い中、1ヶ月で500pt
から10万ptまでpt貯めるの・・・onz

今までみんごるオンやっている人達には感謝を込めて
ただで欲しいものですよw

今日最後の金稼ぎpt貯めもかねて
チームの皆と大会に参加してみました。

結果は・・・川奈Bで-18・・・(涙
まあ今の俺ではこんなものでしょうねぇ
サボっていたツケは大きいですね~

元々川奈ってJI失敗して97とかでるとわりとやばいコース
なんですよね。登りコースだから基本が;;

まあJI57%とかじゃ話になりませんねぇ~

兎にも角にも明日からは新コース。頑張っていこうかな(*^_^*)

※公式bbsに古参メンバーのカキコがありましたが、本人も充分
 売り言葉に買い言葉となっていることに気づいているんだろうか?
 あふぉたれの肩を持つのも自由だが、ああいった方向がチーム
 内の大半を占めるようであればやはり考えざる得ないだろう。
 もうああやって誰かがフォローして有耶無耶のまま元に戻ったり
 さもあふぉたれは悪くないよみたいになるのはもう真っ平御免。
 
 そうなったらチーム辞めます(宣言)

 穏便に解決する気なんてもうありません。向こうが我慢しないのに
 こっちが我慢するのはもう嫌です。

 彼の物言いもかちんと来ましたしね。

 あふぉたれが居てのチームであるのならば
 俺メンバーで無くて結構です。

 【追伸】けど一部の方々末永く仲良くしてあげてくださいませませ
by pqq_jef | 2005-01-31 08:58 | みんごる