PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな食べ物

俺の食べ物の好みは非常に子供っぽいw
要は簡単な食事が好きである。

ラーメンも当然好きであるが、一番好きなものを
1つだけあげろと言われれば迷うことなく言い放つであろう。

「カレーライス」

と。

ということでカレー大好きです(^^)
ラーメンも好きなのですが、麺類ならラーメンより実は蕎麦の
方が好きなんですw
単純に蕎麦は美味しいところに行くとお値段が高いという方程式
がある為そんなに食べないだけです。
ラーメンが好きな理由は「技術の結晶」だからですw

カレーは無条件に好きですねwはずれが基本的に無い所も
好きですw
この間大阪に旅行に行ったときに食べた自由軒のインディアンカレー
みたいな変り種も好きです。
ナンで食べるエスニックなカレーも旨いですよね(^^)

カレーにしてもラーメンにしてもその一品目のみで専門店化されている
ようなジャンルの食べ物は、食べやすく奥が深いですよね。
庶民の食べ物であるが故、周りとの差別化と地域の色によって多種多様
に分岐していくところが又食べる側を楽しませてくれます。

ラーメンと共にカレーも寸評しようかな~w

ちなみにおかずなら唐揚げとハンバーグが大好きというこのお子様っぷりw
by pqq_jef | 2005-01-19 11:20 | 日記