PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸楽苑@そこら中

b0066164_911411.jpg

珍しくチェーン店です。
現在業界で一番勢いがあるラーメン店らしいですね。
実は過去に1回しか行った事が無く、今日が二回目です。

さて今日頂いたのは「坦々麺」
確かなんとか坦々麺だったと思うのですが覚えていません。

さてずるずる~と・・・

ふむ。普通に美味しくないですね。
この店過去に食べたときは塩ラーメンを頂いたのですが、
その時は380円(だったかな?)という値段の割にはなかなか
いけるかなと思ったのですが・・・
坦々麺になってしまうと金額は普通だし、お得感が全く無いですね。

おっと味についてですが、
薄い。
ゴマの風味も無く、出汁も出てない。辛みはとげとげしい。
具は貧困。
麺普通。

こんなところかな。
まあこの店は普通のラーメンを素のままで食べておしまいにするべき
ですね。色々試しちゃいけません(*^_^*)
by pqq_jef | 2005-01-18 08:55 | ラーメン