PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中村商店@大垣

b0066164_23314279.jpg

限定麺 次郎混ぜそば(野菜増し)

しかしめっきり寒いですね。インフルエンザに気をつけましょう。
PQQです。

今回は中村商店さんにお伺いしました。ちょっと間が
空きましたが如何でしょうか。
今回は10食限定という言葉についつい乗せられて次郎混ぜそば
を注文です(さすが日本人)

ずるずる~

スープは結構ありますね。とんこつベースにガッチリと効いた
醤油ダレと良い結構次郎しています。
ニンニクが入れたかったなぁ

麺もしっかりとした太縮れ麺で、タレの持ち上げも良く美味しい
です。
大盛りでも良いかもしれません。

野菜は結構くたくた系ですね。有料大盛りなのでもう少し
量があっても良いですね。
チャーシューは結構厚めで美味しいです。けど少し味が
濃いかな。

結構しっかり二郎していて美味しかったと思います。
ニンニク入れたらもっと化けたかなと思いました。
同行者が食べた豚骨もしっかりと抽出された美味しいスープで
良かったです。

このお店は結構メニューを頻繁に弄っていてしかも
あまり良い感じの展開では無い気がしていて心配して
いましたが、とりあえずは安心でした。

醤油とんこつなるメニューがレギュラーに増えていたので
次回はそれを頂こうと思いつつ、

ご馳走様でした。
by pqq_jef | 2011-01-29 23:32 | ラーメン