PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月に食べたラーメン(その1)

いやぁ寒いですね。寒い時はラーメンが一番です。
PQQです。
ということで10月に食べたラーメンを一挙公開~

b0066164_30109.jpg

ひかり@柳津 味玉塩ラーメン
いやぁ旨い。やはりここはこのラーメンが一番好きかな。

b0066164_30322.jpg

権座@静岡 特製つけ麺
伊駄天のつけ麺専門店。旨味しっかりとあっさりした
Wスープで美味しいです。麺が良いですね。

b0066164_305099.jpg

天風@柳津 樺太ラーメン
すげえ辛い。びっくりした。けど嫌いじゃないw

b0066164_31511.jpg

がんがら堂@驛麺通り ラーメン
普通に旨いけど、何か盛り上がらない一杯

b0066164_312396.jpg

ひかり@柳津 トマトタンタンつけ麺
いやぁ旨い。途中から足すトマトがベジポタ感をアップして素晴らしい。

b0066164_313895.jpg

侍@伏見 ラーメン固め薄め普通
安定した一杯。家系好きw

今回ご紹介した中ではやはりひかり@柳津がずば抜けて旨かった。

まず第一弾はこんなものでしょうか?
年内に今年食った分は何とか更新したいです。。。。

ということでご馳走様でした。
by pqq_jef | 2010-12-19 03:12 | ラーメン