PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

今年もこのシーズンがやってきてしまった・・・_no
しかしこの年賀状と呼ばれるもの・・・
本来は遠方などの理由で挨拶に年始の挨拶にお伺い出来ない
お宅に簡略式としてお渡しするものであったはず・・・(当然うろ覚え)
しかし、今や逆に歳暮の挨拶や年始の挨拶といった風習が廃れ
この郵便局しか嬉しくないだろ(プリンタメーカーも喜ぶなw)
っていう年賀状が残った・・・

ちなみに俺は年賀状作るのが大嫌い!!!!

だって面倒くさいんだよ!

それも・・・

今年は・・・

親戚の年賀状300枚も印刷しなきゃいか~ん!!!

おいおい何で親父安請け合いしてるんだ!!

お前は俺かよ!!!

あふぉたれ!!!

しょうがないな~と、重い腰をあげて作りましたよ。ええそりゃあもう
完璧な奴をねw

いや~年賀状ソフトって凄いよねw

さ~て俺の年賀状はいつ作られることやらw
by pqq_jef | 2004-12-13 13:02 | 日記