PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天高く翔べ@一宮

b0066164_2261336.jpg

味噌ラーメン(全マシマシ)

いやぁつぶやいているとブログ忘れるの罠ですね。
危うく今月アップ無いところでした。PQQです。

ということで今回は天高く翔べさんにお伺いしました。
こちらの方では男は黙って前へ行けさんと二強の二郎系
ラーメン屋さんですね。

今回は夜限定の味噌ラーメンを全部マシマシで注文です。
さあおかしな見た目のものが出てきましたよ。

ずるずる~

野菜!
野菜!
ニンニク!
鰹節!

全部多いわ!

スープは驚くほど優しい感じのスープです。辛味を足すと
若干パンチが出てきますね。
野菜のせいもありちょっとスープが弱いです。
カラメ用のタレを使うとよく分からない味になるので
気をつけましょうw

麺はいつもの太麺です。麺にたどりつく頃には伸びちゃい
ましたw

具の叉焼は美味しくなりましたね。

後はひたすら野菜野菜野菜野菜ニンニク野菜麺野菜野菜
野菜野菜スープと言った感じで食べていきます。

頑張りました!

ご馳走様でした。
by pqq_jef | 2010-08-22 02:26 | ラーメン