PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白水@栄

b0066164_17585776.jpg


今回は白水さんで頂いたのは醤油そばです。
この店もず~と大好きで定期的にお伺いしています。

だがしかし!!
実は醤油ラーメン初めてですよ旦那w

え~感想としては
白水らしい魚介の立った丁寧なスープなんですが、
ちょっとタレが前面に出ているというか、
醤油辛い気がしました。
ブレの範囲内かもしれないので近いうち再食してみたいです。
あとの具は塩と同じですね。

相変わらず素敵な麺で、極太麺をわしわしと食べる感じです。
これがたまりませんねw

一時期に比べると驚くほどあっさりテイストにしあがっています最近。
当初は困惑しましたが、最近ではこれはこれで良いのかなと^^

少し値段が高いので満足感の判断は難しいんですが、

ラーメンとしては大好きな味です^^
by pqq_jef | 2004-12-08 17:58 | ラーメン