PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

nageyari@各務ヶ原

b0066164_23125618.jpg

つけ麺

いやあ最近暖かいですね。コートも出したのですが着ていない日々が
続きます。
夜も暖かいですが、風邪をひかないようにしましょうね。
新型インフルエンザも流行っていますからね。

ということで、今回は各務ヶ原の名店であるnageyariさんにお伺い
いたしました。

ちょっと久しぶりですね。がっちり混んでいるので前までは行くのですが
心が折れるんですよねw
けど今回は頑張って並びました。並んだからにはつけ麺でしょうw

ずるずる~

うおっ!旨い。
スープは素晴らしく濃厚でトロミを感じるぐらいです。動物系の濃度と
魚介の風味のバランスが良くて且つタレが風味と香りも素晴らしいですね。
久しぶりでしたが素晴らしい出来だと思います。

麺もしっかりとした茹で加減で表面はつるんとしていながら絶妙な
コシもありスープとの相性も良くてとっても美味しいです。
とどこぞのADのようなセリフが飛び出るぐらい旨いです。

具も旨い(簡単w)

あっという間に完食でスープ割です。
これまた和だしの風味が効いていて旨いですね。

しかし良く出来ていました。ここのレベルも高いのですが、一番なのは
全体のバランスですね。
動物系の風味をしっかりと出しつつそれに偏らずバランスを取っている
あたりはまさに秀逸の一言です。

この界隈では抜群のつけ麺じゃないでしょうか。

これはラーメンも頂かないといけないなと思いつつ、

ご馳走様でした。
by pqq_jef | 2009-11-28 23:13 | ラーメン