PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去を振り返るパート7

いやぁPQQだよ(*^_^*)
台風皆様大丈夫ですか?私が住んでいるところは意外と大丈夫
でした(*^_^*)

ということで、過去を振り返るパート7です。
次回は二つぐらい番外編をやったのちに通常に戻るかなと
思いますよ(*^_^*)

それではまとめて

ずるずる~

b0066164_174182.jpg

晴レル屋(みそDEカリー)
超久しぶりのお店。未食だったみそDEカリーを。
濃厚なスープで結構味噌よりカレーな感じ。麺の相性も抜群で
さすがの一杯でした(*^_^*)

b0066164_175559.jpg

二代目白神(博多ラーメン)
博多ラーメンより結構タレが立った感じのスープに
ミドルクラスの豚骨濃度。しかしバランスは良くて旨いです。
これでオープンしたてとは。今後が楽しみです(*^_^*)

b0066164_18969.jpg

すずまん(辛つけ麺)
辛い。結構辛い。けど嫌味な辛さではなく美味しいと思います。
けど少し麺が弱いかなと、コシも風味も含めて。

b0066164_182210.jpg

すずまん(つけ麺)
メンマ美味しいですね。前回に比べると結構濃度が上がっています。
これは好きな感じの味ですね。魚介スープも前回よりも節が
効いていて好印象(*^_^*)

というわけで今回はここまで~(*^_^*)
ごちそうさまでした。
by pqq_jef | 2009-10-13 01:15 | ラーメン