PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去を振り返るパート6

いやぁ結構追いつけそうで、追いつけないですね。
blog更新出来ていなかった間もそれなりに食べていたんだなと
思う今日この頃です。
はい。PQQです(*^_^*)
いっそこと過去を振り返ると普通の記事と二つアップしようかなとも
思うのですが、皆様どっちが良いと思いますか?
一番上の記事しか見てもらえないと、二つアップすると先にしたほうが
見て貰えないんですよねw
まあのんびり考えたいと思います。ということで今日も

まとめてずるずる~

b0066164_232280.jpg

万楽@金山(坦々麺)
あれ?ちょっと今風になったかな?結構メニューも変わってました。
黒豆麺無くなってたし。なんにしろご飯ともども満足です。

b0066164_233153.jpg

麻麻@瑞穂市(ジャージャー麺)
幅広の麺は食感は良いけどブツブツに切れていて啜れたものじゃない。
味自体は美味しいと思うけどボリュームも内容も含めて
金額には見合わない限定。

b0066164_233368.jpg

麻麻@瑞穂市(季節のつけ麺をトマト和え麺仕様で)
季節のつけ麺のところに+幾らかで(忘れた)トマト和え麺に出来るとの
ことだったのでしてみた。これ驚くほどに旨い!!(*^_^*)
豆乳と凍らしたような変わった食感のトマトソースの風味が最高。
野菜も大量で素晴らしい限定。

b0066164_23141745.jpg

麺坊ひかり@柳津(寅”300g+つけ麺用全部乗せ)
今日は大奮発して寅”を最強仕様で注文です。
旨い。そして炙り叉焼凄く厚い(*^_^*)
漬け叉焼をつけダレに投入して行くと少しずつ味が濃くなって行くんだ
けど最後スープ割すると独特の旨味が堪らない仕上がりで
美味しかったです。けどこのメニュー超最高におなか膨れます。

b0066164_2342010.jpg

麺坊ひかり@柳津(ゆずそば+味玉)
あぁ美味しい。沁み渡る滋味深いスープの旨味と柚子の爽やかさ。
細麺の食感も最高で、旨いですね。
味玉半分付いてくるんですね。忘れてました(*^_^*)

ということで、今日はここまで。
またこんど~(*^_^*)
by pqq_jef | 2009-10-04 23:21 | ラーメン