PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去を振り返る(パート3)

いやぁ涼しくなってきましたね。皆様如何ですか?
インフルエンザも流行っているので無理しないで行きましょう。
PQQです(*^_^*)

今回もまとめて過去を振り返りましょう。
これはいつ終われるのだろうかw

まとめてずるずる~

b0066164_21192879.jpg

ちょもらん麺(カレーラーメン)
久しぶりに行ってみました。カレーの前に何か重要なタレを入れ忘れて
いないだろうか?味が異様に薄い。カレーなのに。
最近手広いようですが、この様子なら当分様子見ですね。

b0066164_21194966.jpg

黒兵衛(豚骨ラーメン)
何年ぶりだろう?純粋にあっさり系豚骨。
コストパフォーマンスが悪いです。

b0066164_2120872.jpg

とりっぱ(特製つけ麺)
焼鳥屋さんの平日お昼限定つけ麺。
レベル高いです。最近流行りの味ですがキチンと流行りが抑えてあります。
色々見ているとキチンとラーメン屋さんの監修が入っているみたい。
スープ割とご飯が無いのが残念無念。

b0066164_21203287.jpg

名古屋駅麺通り えいふく町(坦々麺)
移動中のお昼ご飯に。結構美味しかったです。しっかりと胡麻。ミンチの味も悪くない。

あんまり一度に更新すると画面表示が重くなりそうなので、今日はここまで~

ごちそうさまでした(*^_^*)
by pqq_jef | 2009-09-13 21:26 | ラーメン