PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去を振り返る(パート2)

ということで過去をどんどん振り返っていきましょう。
PQQです(*^_^*)

でわ

まとめてずるずる~

b0066164_2324171.jpg

和仙堂(つけ麺)
つけ麺としてはまあまあ。それ以上にスープ割り美味しかった。
ご飯を入れてもう最高(*^_^*)
b0066164_23243939.jpg

浄心家(醤油)
塩のほうが好みでしたが、この醤油もまた美味しい。
麺は多治見麺のほうが好きかな。
b0066164_2325086.jpg

こくや原田店(辛味噌)
ミンチの具合と味噌の具合がマッチ。
この味噌用の麺も美味しいですね(*^_^*)
b0066164_23252343.jpg

こくや原田店(豚とりこってり醤油)
鉄板。
この香ばしさが堪りませんねぇ。
b0066164_23314986.jpg

こくや原田店(夏の限定第一弾)※現在は終了しています
こくや行き過ぎですねw
あさりの旨味が驚くほど出ていて、冷え冷えでウマウマです(*^_^*)

こくやが続いたので今日はこれまで~w
ではまたお会いしましょう。(ちなみにこのシリーズはまだまだ続くw)
by pqq_jef | 2009-09-06 23:34 | ラーメン