PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんがら堂

がんがら堂_b0066164_8325542.jpg

ラーメン第2弾
今回は「がんがら堂」です。
名古屋駅麺通りは全制覇して以来始めて行きました。
さてラーメンは・・・
基本的に博多ラーメンは好きなので評価が甘くなっちゃうんですが、
良くも悪くも一風堂ですねこのラーメン。
ただ一風堂に比べると味の深みっていうかコクが足りないですよね。
あと、兎にも角にもトッピングが貧相!!
これはいただけませんね。
どうも名古屋駅麺通りってどのお店行っても全部60点くらいなんですよね。
どうも普通においしいって感じのお店ばかりで・・・
そうそう今回はランチだったんですが、250円プラスで
明太子ご飯、一口餃子5個が付いてきました。
この一口餃子がおいしかった!
明太子ご飯もラーメンスープかけてむしゃむしゃ食ってうまい!
このお店はランチ必須でw
替え玉よりランチ必須なりw
by pqq_jef | 2004-11-18 08:22 | ラーメン