PQQの日記ブログ                ※当blogは文字サイズ「小」で最適化されています。    お便りは以下のアドレスに(*^_^*)     pqq_jef@excite.co.jp              


by pqq_jef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本郷亭

え~ラーメンコメント第1弾です。
記念すべき第1弾は名古屋では有名なラーメン屋「本郷亭」です。
お伺いした店は「本郷亭・名駅店」です。
本日は「味噌ラーメン」700円を頂きました。

さて写真を撮ろうとした段階で
「はぶぅ!カメラがない!!!」
しょ~がない携帯で・・・
「ぐばぁ~!電池が切れてる携帯・・・」

そういや今日仕事で使ったなだいぶ・・・

さてということで今回は写真掲載はございませんw

でラーメンといえば・・・

まあ恒例のこってりとんこつ&味噌ですね。
麺の食感とかは僕好みですw
チャーシューは相変わらずのトロトロ角煮です。ちょっと味付けが濃いですが、
総じておいしいですね。
卵が半熟煮卵に変わっていますが、ほとんど固まっています。
別にわかめはいらないな~

かなりこってりで自分が食べた時間(23:00)にはちょいと重たいです。

最初の3口まではかなりうまい!!

ってところでw
by pqq_jef | 2004-11-18 07:36 | ラーメン